ちびーず ハツラツ日記

2児の母です☆日々の出来事や、私の経験が少しでも困ってる方の役にたてばと思い書いています♪

最近始めたダイエット☆


最近コンブチャクレンズを頑張ってる☆
本当ならプチ断食な感じでやれば早いんだろうけど、回復期とか含めて…何日も少ない量で我慢するのは続かないとわかっているから。


そう。自分の意志の弱さ!


もうイヤになっちゃうね( ̄▽ ̄)


ということで、朝は豆乳で割って、バナナやりんごを食べて出勤。
腹持ちがいいのかお昼まで特に大丈夫で。


お昼は自分の食べたいものを8分目で食べる。
自分の食べたいものだから結構満足感あり( ^ω^ )


夜はサイダーで割って、サラダや味噌汁を食べる。
子供に『ご飯は?』と言われないように、空っぽのお茶碗を置いておく( ^ω^ )笑
そこにサラダ取り分けて食べたりすると気がついていないのか、特に何にも言われずに☆


そして、午後のおやつの時間には、少し子供からおこぼれをもらう☆笑
それが美味しくて♡


上の子はもっとおやつをくれようとするんだけど
『ママいっぱい食べると太っちゃうんだよー。』

と一回言ったのを覚えていて。


たまにもう少し食べようと手を伸ばすと、
『ママ太っちゃうからダメでしょ!』

と怒られます( ´ ▽ ` )


しっかりした監視役が出来ました。





あとはちょっとした運動?ストレッチ?
をした甲斐あって!


お腹周りがスッキリしてきたのと、体重も1キロ痩せました☆


でも、セルライトのついた太ももは頑固で!


そこで気になったバブリアボディを購入してみました( ^ω^ )
部分的に塗れば痩せていけると☆





口コミほど痩せなくても、少しでも効果があればいいなーって。


で、届いて早速使ってみた( ^ω^ )


塗りたいところたくさんあるけど、ワンプッシュで出てくる量は少ないし、どのくらいの厚さで塗ればいいんだろう…。


と思いながらヌリヌリ。


やっぱり見本のように厚く塗らないと泡がポワポワ出なくて効果なさそう。


でも、あんな厚塗りしてたらすぐに終わっちゃう。


とりあえず太もも内側にやや厚塗りしたらポワポワと暖かくなってきた!
暖かいというよりは、長く塗っておくと熱く感じる!
そして血行が良くなるから痒くムズムズ…。
普通に塗ったところは薄かったみたいで、少しフツフツと泡は出てきたけど、効果あり!って感じはしないかなー。



流した後に湯船に入ると塗ったところが熱くてすごい!
でも、30分くらいすると普通に暑さも何にもなくて。
24時間効果あるみたいだけど、本当に効果があるのかまだ分からないなー。
これはまた使い始めたばかりだから、もう少し様子見て報告します!


鼻が痒くて鼻を触った時に、頬に少しバブリアボディついて…。
いやー、痛かった!!
少しついてすぐにとったけど、顔にはつかないように気をつけないと(゚∀゚)


下半身ダイエット用のストレッチでは、私には4の字ダイエットが今のところ効いてる感ありかな( ^ω^ )


とりあえず1週間頑張ってみます!