ちびーず ハツラツ日記

2児の母です☆日々の出来事や、私の経験が少しでも困ってる方の役にたてばと思い書いています♪

初ブログ☆ちびーず紹介!

初ブログです!
これからブログをともにしていく、我がちびーず達の紹介をしていきます☆

長女のきい 2歳8ヶ月♡

木の棒を拾うのが大好き♡
納豆としらすご飯ならいくらでもお代わりしちゃう子
今はイヤイヤ期と人見知りで、内弁慶な子


次女のさっちゃん 10ヶ月♡

男の子と間違えられるけど…姫だよ♪
今は高速ハイハイと、つかまり立ちで大暴れ
太ももがMAXパンパン中
きいちゃんにやられても負けずにやり返す強い子


そのちびーずのママとパパの4人家族です!

ママのあだ名はコッペパンマン!
産後ダイエットが失敗に終わり…顔もお腹も出産前に比べてパンパン)^o^(

そんな家族の出来事を書いたり、断乳やトイトレとか少しでも役に立てればな♪
って事を書いていくのでお願いします(^^)

絵はそんな上手な訳ではないけど、書くことはすき♡
だから、たまに絵の入るブログもあるけれど、あまりつっこまずに見てもらえれば嬉しいです(o^^o)